ブログの説明
パソコンやアンドロイドなどの情報を収集しまとめているブログです。

記事内に張られている画像はクリックすると見やすいサイズの画像が表示されるようになっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新版QuickTimeで携帯動画変換君を使う

携帯動画変換君最新版QuickTimeは携帯動画変換君が対応していないのは有名な話である。
だが、携帯系の動画変換を検索するとたびたび携帯動画変換君を推奨してくる。
使えないのだが、非常に便利なソフトであるのには変わりはないのだ。
そこで、携帯動画変換君を使えるようにする方法を検索してみた。
すると、見事に見つかった。
そのサイトがこちらである。
リンク
なお、公式HPで配布しているファイルのCoresに幾つかのdllとexeが足りないため、このリンクの通りに書き換えても不具合が生じる。
そのため、今回はそのdllとexeを紹介する。


基本的なインストール方法は上記のリンクしたサイトを参照していただきたい。
本題の不足ファイルだが、どこで入手したのか覚えていないので残念ながら記載することができない。
不足ファイルは
NeroIPP.dll
aacenc32.dll
aacenc32.exe
mp4creator60.exe
である。
検索して探してほしい。
使い方は携帯動画変換君のファイルcoresにコピーするだけである。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。